コラム

2023年のお礼と、2024年の抱負

 

2023年の締めくくりはハワイにて。

 

 

2020年に予定していたけれど
延期になっていたウェディングフォトも、
子供も参加して撮影してきました!

 

 

家族でめいっぱい遊びつつも、
シッターさんを現地で頼んで
夫婦でゆっくりディナーに出かけたり、
8億超えの高級不動産の見学なども🏝

これからどうする?という未来の計画も
いい感じにリニューアルできました😊

 

2023年は大きなターニングポイントが
2月にあって働き方が激変!

小さな頃からの価値観がベースになって
ビジネスが構築されていたことに気づき。

 

これまで以上に、
たくさんの方の力を貸していただきつつ
効率化に真剣に取り組んできました…!

 

仕事のボリュームは半分くらいになって
売上・収益はアップとなりました。

今までどれだけイケてなかったのか、
という事実に直面した私w

 

パートナーシップもビジネスも
結局のところ自分の脳内がどうなっているか、
に尽きるのだなと。

事業の可能性を無限に拡げていくのも、
アッパーを決めてしまうのも自分次第。

人と関わる中で可能性を感じた、
もっと言えば「可能性があることを知れた」、
そんな1年になりました。

 

素敵な人と出会って、
石が転がるように磨かれていくような
そんな柔軟性を持っていたいなーと。

来年はもっとハイスペ総研のもつ
「コアな価値」を追求します!

 

 

すぐに芽が出ることもあれば、
数年かかることもあるかもしれない。
だから、面白い。

あらゆる可能性があって、
終わりのない自営業が合っているし
好きだなぁと思う。

その結果、
喜んでくれる人がいることが嬉しいなと✨

 

* * *

 

今年は過去最多の婚約・入籍報告と、
ベビーちゃんの入籍報告も!

リニューアル後のリアル講座では
開講から5ヶ月後には25%の方が
結婚が決まるという結果😳

す、すごい…!びっくり

 

あらゆる形でハイスペ総研に関わり、
支え・応援してくれた全ての方のおかげです。

皆さま、本当にありがとうございました✨💓

2024年も、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム