コラム

3ヶ月前に書いた未来が叶っていました♡

 

アカデミー18期生さん、
ご卒業~!!ベル

 

涙される方も何名もいて、
感動と想いの詰まった最終日となりました。

 

毎期それぞれのカラーがあるのだけれど、

「男性嫌い」
「人間不信」
「自己肯定感が低い」

と口にされる方が多かった今期。

 

男性とだけではなく、
自分自身と向き合うことにも
本当に本当にがんばったーーー✨✨

 

うれしいご報告も、数えきれないほど!

↓ ↓ ↓

叶えたい未来として書いたことがほぼ叶い、
彼と結婚に向けて順調交際中✨

ナンパされるのが日常になり、
出会いがあるのが当たり前に✨

5キロ痩せて心身共に軽くなり、
3名の男性から告白ゲット✨

仕事帰りに地元を歩いているだけで
男性から声をかけられるように✨

周りが敵だらけだと思っていたのに
職場の環境が良くなって
理想リストを9割満たす彼ができた✨

本来の天真爛漫で芯がある自分のままで
デートをできるようになり、
デートした男性全員から好意を寄せられる✨

私は冷たい人間だと思っていたけれど
人からの愛や自分の中にある愛に気づけて、
4人の男性から告白され交際スタート✨

男性は優しいと思えるようになり、
職場の同僚からも告白されるモテ期へ✨

などなど。

 

たくさんありすぎて書ききれないので、
またレポートしてゆきます💕

 

男性を信じられるということは、
自分を信じられるということ。

 

「すべては、自分次第だってわかりました!」

そう軽やかに言い放つ受講生さんの姿に、
胸がいっぱいになりました😍

 

男性や人を信じられない気持ちの中に、
傷ついた過去の自分や
「愛し愛されたい」という願いを
見つけていった皆さま。

これからのさらなる飛躍と幸せが、
とっても楽しみです💕

 

ご卒業、本当におめでとうございます✨✨

 

 

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム