コラム

ゲーム感覚で自分の望みを拾う♡

こんにちは!
研究生のマイです。

総研アカデミーでは、
「自分の望みをきちんと相手に伝えること」
の大切さを お伝えしてますが、

それって男性に対してだけではなく、
毎日のトレーニングの積み重ねなのです!

アカデミー生さんに対する
しの所長からのアドバイス
↓↓


=======================
電車で立つor立たない、
カフェの座を変えてもらう、
空調を変えてもらうレベルなど
些細なことにも自分の望みは
日々発生しています。
ゲーム感覚で拾って叶えていきましょー!
=======================

みなさん、知らず知らずのうちに
我慢していること、
当てはまりませんか~?!

私はばっちり当てはまってまして、
・電車でちょっと匂う人が隣に座ってもじっと耐えたり
・クーラー効きすぎの部屋で震えていたり
・カフェの座席にいたっては、
そもそもそんなことお願いしていいのか!と初めて知りました(笑)

ぜひこれをご参考に、

日々の生活の中で
自分の小さな望みを見つける&叶える

実践してみてくださいね^^

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム