コラム

「彼からLINEが来ない」の根本的解決方法

 

イベントでいただいたお悩みへの回答を
みなさまにもシェア!

 

—————————
【ご質問】
彼からLINEが来ません
愛されていないんでしょうか?

—————————

たぶん多くの方は

「男性がLINEを即レスする
マル秘テクニック」

とか

「あなたを沼らせる最強ワード」

とか

テクニック的なところを
知りたいのかなと思うんです。

 

思うんですが、、、

 

そもそもLINEの頻度って、
人それぞれだと思いませんか?

 

女性同士でも、

・即レスの人
・思い出したように時々返事が来る人
・そもそも用事がなければLINEしない人

っていますよね爆  笑

だから、
ハイスぺ総研的なアドバイスとしては、

「彼からのLINEの頻度=愛されている度」

という自分の捉え方自体を、
変えちゃえばいいんでは?

っとなるワケです。

相手を思い通りに動かそうと
イライラギスギスするよりも、

自分がご機嫌でいることのために
エネルギーをつかったほうが

自分のためにも相手のためにも、
いいですよね?爆  笑

もちろん、
あなたがたくさん連絡してもらうのが
嬉しいタイプなら、
それを伝えるのはとっても大切なこと✨

でも、それを相手に強制したり、
やってくれないことでイライラするのは
相手に強いプレッシャーを与えてしまいます💦

 

LINEが少ない
=愛されていない

の思い込みを捨ててしまえば、

もっとご機嫌な毎日が見えてきますよ♡

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム