コラム

脳内彼氏のススメ

 

婚活中のみなさまに、
ぜひぜひおススメしたいのが、

脳内彼氏

を作ること!!

 

 

あなたが過ごしている日々の中で、

辛いことがあった時
悲しいことがあった時
そしてもちろん楽しいことがあった時も、

どんな声掛けをしてもらったら
どんな寄り添い方をしてもらったら嬉しいですか?

 

たとえば失敗をしてしまったときに、
自分に厳しい女性だと

「私ってダメな人間だ」
「いつも失敗ばかりだ」

なんて厳しい言葉をかけてしまいがちなのですが、
それだとただただ落ち込むばかりで、
自己肯定感も下がっていってしまいます。

 

そこで登場するのが
脳内彼氏✨

 

あなたを溺愛している素敵な男性なら、
どんな言葉をかけてくれるかなって
考えてみてくださいおねがい

 

「そんな失敗しちゃうところも可愛いよ」

「気分転換におでかけしようか?」

「大丈夫、この後は絶対にうまく行くよ」

などなどウインクラブラブ

 

そうやることで、

自分を責めてしまいがちな思考から、
自分を癒して褒めてあげる思考に
切り替わっていくのです♡

 

さらに!!

 

そうやって、
どんな声掛けが嬉しいかな?と
自分好みの対応の解像度を上げていくことで、

そのタイプに当てはまる男性への
センサーが有能になっていきます!!

 

 

ハイスぺ総研の受講生さんでも

「脳内彼氏が現実に現れたんです~!!」

とご報告をくださることが
多々あるのですが、

これは魔法のように脳内彼氏が
妄想の世界から出てきたという事ではなくて爆  笑

自分のセンサーが的確に動き始めた結果、
ちゃんとその男性に反応して、見つけ出せた

ということなんですよ♡

 

そして、脳内彼氏のおかげで
自分を愛せるマインドが仕上がっていれば

そんな愛され女性のあなたに、
相手の男性もセンサーがピン!と反応するわけですウインクベル

 

 

こんなふうにいいことづくめの
脳内彼氏

ぜひぜひあなたの頭の中で、
育てていってくださいね♡

 

ちなみに、、、

甘々の彼氏なんて
どうしても思いつかない!!
なんか抵抗がある!!

って方は

執事
(お嬢様、今日も素敵です)

か、

舎弟
(姐さんはいつだって正しいです!)

でもアリです!!!笑い泣き

 

まずは楽しく自分を肯定することに
慣れていきしょ~!✨

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム