コラム

ハイスペ男子とモテ女子に共通していることとは?

 

ハイスペ男子とモテ女子って、
根本的な成功法則は同じなのでは?
と思ったので、共通点をまとめてみましたよ♡

モテ女子って相手に与えているものが
ハンパないんです✨
(しかも、呼吸をするように自然に!!)

話は面白いし、
相手の立場に立って考えられる思考力はあるし、
その上、素直で可愛い♡

この、モテ女子の
相手が欲しいものを読み取り、
それを提供する力があるって、、、

仕事の出来るビジネスマンのよう!!

ハイスペ男性とモテ女子の一番の共通点とは

ハイスペ男子とモテ女子で、
もっとも共通しているのではないのかな?
と思っているのが、

スピード感です。

ハイスペ男子もモテ女子も、
決断や行動、すべてが、
早い!!

楽しそうなお誘いがあれば、
「行く行く♡」
と即決している人がとっても多いんです!
(事業をしている人や投資家などは、
機会損失してしまうので、
決断が早いと言うのはよく聞きますよね)

ワクワクすることがあったら、
予定や時間、お金のことは気にせずに、
サクッと決めちゃうことで、
いつもとは違った展開が待っているかも!?

普段何気なくやっていることも、
少しだけスピード感を意識してみるのはいかがでしょうか♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム