コラム

山ちゃんと蒼井優さんご結婚から見る、スピード婚の理由②

 

山ちゃんと蒼井優さんご結婚の
ビッグニュースから見る、
スピード婚の理由②!


(写真出展 東洋経済オンライン)

▼理由①はこちらから▼
山ちゃんと蒼井優さんご結婚から見る、スピード婚の理由①

理由②は・・・コレです!

 

ーー
会見でも語られなかったプロポーズの言葉については、

蒼井が山里の家を訪れた際、
山里が一人で家を出るタイミングで

「重いと思わないでいただきたいんですが、
深い意味は無いけど、鍵を渡してもいいですか」

と尋ねたという。

それに蒼井が

「深い意味でもいいんですよ」

と答え、山里が意を決して

「僕と結婚してみます?」

と聞いたところ

「はい」

と蒼井が承諾したと明かした。

(出典:exciteニュース)
ーー

みなさん!! 聞きました!?(興奮気味)

 

蒼井優さんが、 重~く結婚を迫るでもなく、

「深い意味でもいいんですよ」

とさらっとパスを出しているのです!!

大事なのは、
あくまで「パス」だということ。

告白をするのはもちろんのこと、
結婚を申込むのは、
男性にとってすごく勇気がいることです。

大事な場面は男性にキメてもらう、
でも自分の好意を伝えたり、
パスはこちらから出す。

相手のペースを尊重しつつも、
パスを上手に出すって大切です。

 

蒼井優さんは、
きっとユーモアもあって
可愛らしい言い方だったんだろうなぁって思います。

 

スピード婚を目指す女性は、
普段のデートからパス上手になっておきましょうね♡

以上、ビッグニュースから見る
スピード婚の秘訣でした!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム