コラム

【2022年3月】幸運をキャッチする宇宙のお告げ

 

3月の宇宙予報☆彡

 

皆様、こんにちは(^^)
ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

 

3月21日は春分の日。

西洋占星術では、太陽に牡羊座が入る春分の日が元旦になり、
新しい1年のはじまりになります。

こちらのホロスコープが、2022年の春分図になります。
この図から2022年の社会の流れを読み解くことができます。

 

 

2ハウスと3ハウスに天体が集中しています。
つまり、2022年は2ハウスと3ハウスの管轄が注目されやすい。

 

2ハウス:経済、景気、財政、税制、金融
3ハウス:情報、通信、交通、交易、マスコミ、宣伝

 

このキーワード、確かに!という感じですよね。

ここ数年、コロナ禍で経済や景気が大きく変わりました。

また情報過多により、真実の情報を見極めることが鍵となっています。

天体同士が重なりあっているところが強調されるのですが、
それらは下記の天体になります。

 

火星×金星(水瓶座)
水星×木星(魚座)
木星×海王星(魚座)

 

春分図をみるときの水星は、紙幣や証券という意味もあります。
それが魚座にあるってかなり微妙。

私事ですが、先月、某銀行に行ったときに、
数年前に預けていた定期預金の残高が0円だと言われたのです。

そんなはずはないと思い、「いつ引き出したか教えてください」と言ったら、
「失礼しました。ありました」と。

こういうことが、普通に起こりえるのではないかという配置。

ペーパーレス化って便利なのか、不便なのか分からないですね。

デジタルで管理するということは、どこかにメモを残したり、
プリントアウトしない限り、データが消えたら曖昧になってしまう。
それって怖いことだなと思いました。

 

水瓶座の金星×火星に対して、天王星が90度。

夫婦別姓や事実婚、同性婚に対しての、税制面での緩和は、
まだ時間がかかりそうだと読むことができます。

 

天秤座にある月が、一つだけ南半球にあり目立つ。

月は一般大衆に対する影響力を意味し、10ハウスにあります。
10ハウスは政府、権力者、与党を意味します。

 

冥王星と90度。

冥王星は強制的圧力。
政府からの強制的圧力が行われるということでしょうね。

アルコール提供の規制や、3回目の接種のことかしら?

海王星がまさに不明瞭、薬、アルコールを意味します。
しかも魚座(海王星のホーム)にあるから増幅する。

あくまでも春分図から読み解けるキーワードですが、
世の中の流れと合致してますよね。

星って本当にすごいのです

 

今年も昨年の延長戦上なイメージ。
しばらく政府からの圧力を感じながら、
情報過多の中で過ごすことになりそう。

それを分かった上で、個々にどのように人生を楽しむかが大切です。

変わらないこと、自分の力で変えるのが難しいことにフォーカスせずに、
自分次第で変わることにエネルギーを注いでいきましょうね。

制限がある中で、どれだけ人生を楽しめるか?

そのテーマに取り組める人は幸せな賢者であることは間違いないです。

 

12星座別
3月の幸運をキャッチする宇宙のお告げ

 

<牡羊座>
これまでのやり方を変えて挑戦してみると◎
猪突猛進でスピードを大事にする牡羊座さんですが
今月は緻密さと慎重さを心掛けてみて!キーパーソンは山羊座

 

<牡牛座>
家族、または家族のように感じる仲間と旅行すると運気アップ!
飛行機や新幹線などを使って少し遠い場所に行くと更に◎
本来のエネルギーが取り戻せます。キーパーソンは蟹座

 

<双子座>
広さよりも、深さを大事にして。
流行よりも本質に目を向けることに人生のヒントがあります。
読書をするなら哲学書(ニーチェ)がおススメです(^^)キーパーソンは射手座

 

<蟹座>
先月に続き、社会に貢献したい想いが湧いてきます。
難しく考えず、小さなことから始めてみましょう。
興味がある分野の専門家に会いにいくと、方向性が明確になりますよ!キーパーソンは蠍座

 

<獅子座>
お世話になっている人に感謝の気持ちを伝えると◎
今の自分が良い方向に変わるキッカケとなった恩人と
再会する機会をつくると、また新しい世界が広がりそう🎵キーパーソンは蟹座

 

<乙女座>
現在の居場所から広い世界にアクセスできるチャンスがあります。
それが何なのかを見極めることが大切。
お茶を飲みながら、落ち着いて考える時間を大切に(^^)キーパーソンは射手座

 

<天秤座>
自分のリソースを再確認すると◎
得意なこと、優れていることを安定させて形にするタイミング。
大きな財を築くことができるので、今すぐ行動して☆キーパーソンは牡羊座

 

<蠍座>
その日の気分に振り回されやすい時期。
気持ちが変わりやすいので、今は大きな決断をせず
興味があることへの情報収集や学習に時間を使ってみてね(^^)キーパーソンは山羊座

 

<射手座>
仲間の力をもっと頼って良い時。
1人で悩むよりも、いつも近くにいる仲間に協力を仰いで。
お母さんやお姉さんのような立場の人が助けてくれますよ(^^)キーパーソンは蟹座

 

<山羊座>
沢山の情報が入ってくるので選択に迷いやすい時。
できるだけ古くから支持されている考え方を選択すると◎
古代の叡智>近代の常識>令和の価値観の順番で!キーパーソンは双子座

 

<水瓶座>
パートナーシップに刷新がありそう☆
恋愛のパートナーシップだけではなく、
ビジネスでも、どの傘下に入るか、誰と組むかを考えるタイミング。キーパーソンは天秤座

 

<魚座>
趣味や同じ目的を持った仲間といると心が安定します。
オンラインサロンやネットを使った出会いに縁があります。
広く浅くではなく、より深く付き合えることを選ぶと◎キーパーソンは蠍座

 

星座ごとの本質と恋愛傾向もチェック!
https://souken-love.com/column/horoscope/post20967/

 

大切なお知らせ

いつもご覧くださり、ありがとうございます。
ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

2点お知らせがあります。

まずひとつ目。
ご自宅やお好きな場所から自分のペースで星読みを学べる
動画コンテンツを作りましたので、こちらから詳細をご覧ください。
詳細&お申込みはこちらから。

 

続いてふたつ目。
2022年1月11日に、
西洋占星術や星読み、宇宙に興味がある人が集まれる
オンラインサロンをOPENしました。

めずらしい企画としては、
同じ星座同士のグループを作っています。

普段の生活では、
友達を星座で選ぶことはありませんよね?

私は、過去に星座別のお茶会(対面)を
何度も主催してきました。

各々の星座共通の価値観に、
「初めて会った感じがしない!」
「前世でも同じ時代を生きていたと思う」
「大人になってから、純粋な友達ができると思わなかった」
「会社やママ友以外の居場所ができて嬉しい」

などの、お声をいただいております。

年齢や職業、住んでいる場所を超えて、
風の時代だからこそ可能なオンラインでの繋がり。

日頃の疲れが癒されるような
優しく楽しい空間になることを
一番に考えて運営していきます。

倍速で叶う新月のお願いの仕方なども、
録画やLIVE配信を使ってお伝えしていきます。

お顔や名前を出したくない方もいると思いますので、
匿名も選べますよ。

詳細は公式メルマガor公式LINEで随時公開していきますので、
こちらからご登録くださいね♪

詳細はこちらから。
ヴィーナス占星術創始者 能勢みやび – 星の魔法使いになる ヴィーナス占星術サロン – DMM オンラインサロン

 

今、ご登録すると
『12星座別 恋愛&天職ワンポイント診断シート』
無料プレゼントさせて頂きます。

◆公式LINEはこちらから↓

https://lin.ee/3vDwKY9pI
友だち追加

QRからの追加もできます

 

◆メルマガの登録はこちらから↓
“もう悩まない!”仕事も恋も迷走中のあなたが、天職とパートナーを同時に引き寄せる『ヴィーナス占星術』☆ (1lejend.com)

 

 

占ってくれたのはこの人!

能勢みやび プロフィール

2010年の起業以来、
オリジナルメソッドの“ヴィーナス占星術師”として
約6,000人の女性を鑑定。

2012年から、
結婚相談所「大人婚スタイルGROW」を経営。
占星術×現実的な視点からのアドバイスで、
会員を幸せな結婚に導いてきた。

2017年からは、
<占星術×ファッション
=仕事も恋も選ばれる女性に!>

をコンセプトとした
ヴィーナス占星術養成講座を主宰。

 

■ブログ
恋も仕事も思い通り
星のパワーを味方につけて最速で望みを叶える方法
https://ameblo.jp/dolce19002000/

 

■無料メルマガ
“もう悩まない!”
仕事も恋も迷走中のあなたが、
天職とパートナーを同時に引き寄せる
『ヴィーナス占星術』
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMwcEvJqOa

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム