コラム

【2020年12月】幸運をキャッチする宇宙のお告げ

12月の宇宙予報

いよいよ12月22日
240年続いた地の時代が終わりを告げ、
新しい風の時代に入ります。

 

変容の準備はできていますか?
その前に、地の時代と風の時代の違いを復習しましょう。

 

地の時代は

★物質的な豊かさ

(マイカー、マイホームを持つことが社会人の夢。
豪邸、タワマンの高層階、高級車であると尚よし。
結婚では三高が良いとされた)

★一極集中の権力

(東京にすべてが集中していた。
大手企業が守られていた。
情報発信はマスコミがメイン)

★上下関係

(同じものを目指して競争させられ、
そこで上位になった人が勝ち組的な考え方)

 

このような時代が長く続きましたが、
風の時代の価値観は全く変わります。

 

風の時代は、
「情報を制する者が世界を制す」。

 

自分軸がある人は、願望実現が早くなる時代。

しかし、自分軸がない人にとっては
情報に流されやすい時代になるともいえるでしょう。

 

ネットを見れば、
アメリカ大統領選の陰謀論や
世間を騒がす著名人のニュースの数々

私たちは毎日情報の波の中で生きていますよね。

情報の渦にハマっている人って、自分の考えではなく、
誰かが言っていたことをそのまま鵜呑みにしている人が
多いように感じるし、客観性を失っているように感じます。

 

 

自分の意思(意見)を持ちながら、
客観性も同時に持つ。

 

この考えが益々大事な時代になっていきます。

12星座別の占いでは、
12月22日の風の時代に向けての総仕上げを占います。

 

 

12星座別
11月の幸運をキャッチする宇宙のお告げ

<牡羊座>
 

牡羊座は、行動が早いのが長所ですが、そそっかしさや思い込みが激しい面も持っています。
思い違いはないか?相手の意図することを正しく受け取ったか?の確認作業と反芻する時間を持つことで客観性も育ちますよ。

キーパーソンは牡羊座

<牡牛座>

 

情報量が多すぎて決断に悩み、また情報を収集するというジレンマに陥りがち。本当に大事な決断は、あなたが心地よく感じるかどうか?
もっと自分の中にある直感を大切に。
悩んだ時はボーっとする時間を作りましょう☆彡

キーパーソンは射手座

 

<双子座>
昔から努力しなくても簡単にできてしまうことがあなたの人生を開くカギになります。
新しいことに気持ちが向きがちな双子座ですが、今は人生を振り返り、得意だったことを思い出してみて(^^)

キーパーソンは射手座

 

<蟹座>
感情に振り回されがちな蟹座は、主観に偏りがちな星座です。
自分自身の感情をコントロールできるようになることが風の時代の運を制すと言っても良いでしょう。
日々の月の動きに注目するとバイオリズムが安定します◎。

キーパーソンは牡羊座

 


<獅子座>
自分に自信がある獅子座は、他人の声を聞こうとしないことがあります。
周りの意見に耳を貸し、情報収集すると◎。

バランス力を養うと、カリスマ性が益々アップすること間違いなし!

キーパーソンは双子座

 

<乙女座>
柔軟性があるところが乙女座の長所でもありますが、相手に振り回されすぎていると自覚がある人は、自分の意思を貫いてみて。
自信がない時は瞑想やヨガを取り入れて!閃きが降りてくるようになります☆

キーパーソンは乙女座

 

<天秤座>
八方美人になりがちな天秤座は「これだけは譲れないポイントBEST3」を決めておくことが大切。
決断する時は、みんなに意見を募るのではなく、その分野に長けていて、信頼できる人の意見を聴くようにして。

キーパーソンは山羊座

 

<蠍座>
自分一人で答えを出そうとすることが多い蠍座は、気軽な気持ちで人に相談することが大切。
自分の考えに執着しやすいところがあるので、立場の違う人の意見を聞いて視野を広げてみてね(^^)

キーパーソンは獅子座

 

<射手座>
文献に頼りがちな射手座は、もっと五感を味わうことを大切にして。
温泉に浸かったり、美しい音楽を聴いたり、身体をマッサージされている時にこそ、本当に大切なものに繋がりやすくなります☆

キーパーソンは牡牛座

 

<山羊座>
真面目で結果を出すことに価値を置く山羊座には、もう少し遊び心が必要。自分を開放し、時にはルールを破って斬新な挑戦をしてみて。

自分も知らない新しい自分に出会えるチャンスですよ♪

キーパーソンは双子座

 

<水瓶座>
12月22日の風の時代は水瓶座からスタート(木星と土星が水瓶座で合)します。まさに2021年の主役は水瓶座。
自分の強みと魅力の棚卸をして、今こそ自分自身を貫いて。
240年に一度の幕開けを楽しんでくださいね☆

キーパーソンは牡牛座

 

<魚座>
社会の変化にふわふわ酔っている人が多いかも。
少し疲れた時は、自分の内側にこもり、好きな映画や本を読んで現実逃避することも◎。
時代の流れが速くなっても、マイペースを保つことが魚座の幸せの秘訣です(^^)

キーパーソンは蠍座

 

 

星座ごとの本質と恋愛傾向もチェック!
https://souken-love.com/column/horoscope/post20967/

 

 

占ってくれたのはこの人!

能勢みやび プロフィール

2010年の起業以来、
オリジナルメソッドの“ヴィーナス占星術師”として
約6,000人の女性を鑑定。

2012年から、
結婚相談所「大人婚スタイルGROW」を経営。
占星術×現実的な視点からのアドバイスで、
会員を幸せな結婚に導いてきた。

2017年からは、
<占星術×ファッション
=仕事も恋も選ばれる女性に!>

をコンセプトとした
ヴィーナス占星術養成講座を主宰。

 

■ブログ
恋も仕事も思い通り
星のパワーを味方につけて最速で望みを叶える方法
https://ameblo.jp/dolce19002000/

 

■無料メルマガ
“もう悩まない!”
仕事も恋も迷走中のあなたが、
天職とパートナーを同時に引き寄せる
『ヴィーナス占星術』
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMwcEvJqOa

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ ハイスペ総研公式LINE@

LINE@限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウを配信中!

今なら過去の配信のバックナンバーをすべて無料でプレゼントしています。

友だち追加QRコードか@souken9 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム