コラム

【2020年11月】幸運をキャッチする宇宙のお告げ

11月の宇宙予報

いよいよ 240年続いた地の時代が終わりを告げ、
新しい風の時代に入るカウントダウンがスタートします。

 

今年は、誰にとっても、
1年前には想像もできなかった未来に生きています。

2020年は、星周り的にもすごい転換期なのです。

 

こんな形で来るとは、さすがに想像に及びませんでしたが。

ファンタジーより奇なり。

 

占星術に詳しくない方も、
木星と土星という天体名は
聞いたことがあると思います。

 

木星と土星は約20年に1度、
重なりあいながら太陽のまわりを動いています。

 

木星と土星が重なる
20年に1度のタイミングを、
グレート・コンジャンクションと呼びます。

 

キリストが生まれたのも、
グレート・コンジャンクションの時
と言われていて、時代の寵児が生まれやすい時。

 

星座は、
火、地、風、水の4つのエレメントに分かれていますが、
これまでの約240年間は、グレート・コンジャンクションが
地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)で起こっていました。

 

そして、
2020年の12月22日に起こる
グレート・コンジャンクションから
風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)に変わるのです。

 

約240年ぶりの移動。

これがSNSなどで「風の時代がくる!」と叫ばれている理由です。

 

ここ最近、こんなことを感じていませんか?

  • TVや雑誌 (マスメディア) がつまらなくなった。
  • YouTube(個人メディア)の方が人気。
  • 人気の芸能人もYouTubeをはじめるようになった。
  • 会社に属して働くよりも、自由な働き方に憧れる。
  • リモートワークをしてみて効率が良い事に気づいてしまった。
  • 大手プロダクションに所属していた芸能人がどんどん独立している。

 

地の特徴と言えば、物質主義、権力が一極集中、安定志向でした。

風の時代は、これらに執着すると人生が停滞しやすくなります。

 

これから、どんな時代になっていくの?
私の仕事、亡くならないよね?
私の会社、だいじょうぶだよね?

 

こんな風に感じている方は、
安心してください。

 

きちんと時代の波に乗れていますよ。

 

12星座別の占いでは、
星座ごとに風の時代にシフトする為に
心がけると良い事を占います。

 

 

12星座別
11月の幸運をキャッチする宇宙のお告げ

<牡羊座>
 

改革、革新、革命がキーワード。

これまでにない新しい世界を創る突破口になる役目を背負っています。

フットワークの軽さを生かし、躊躇している人たちの背中を押すことで自分の使命にも気付けます☆

キーパーソンは獅子座

<牡牛座>

 

毎日自分が過ごす場所(特に自分の部屋)のファブリックを一番心地よいものに変えてみて。

飽きてしまうかな?と思うデザインでも、本当に好きなものを選ぶこと。
ラグジュアリー感を持ちながら、少し奇抜なデザインが◎

キーパーソンは獅子座

 

<双子座>
双子座は風の星座。
新時代に向けて、どんどん軽やかになっているでしょう。これからの時代は情報収集が鍵。もともと得意分野なので、今後は量より質の高い情報を持っていると重宝される人になります。

キーパーソンは天秤座

 

<蟹座>
今は憶病にならずに、新しい世界に飛び込む心の準備をするとき。

例えば、自分の好きな写真をSNSに載せてみる、そこに自分の思いを綴ってみる。オンライン、インターネットを駆使することで世界が拡大発展しますよ♪

キーパーソンは水瓶座

 


<獅子座>
いつも堂々としていて自身があるように見られる獅子座さんが、自分お悩みを打ち明けると、親近感が生まれます。

自分の繊細さを人に見せることで、苦手なことをサポートしてくれる人に会える可能性が高くなります。

キーパーソンは蠍座

 

<乙女座>
乙女座は地の星座。
コツコツ慎重に生きてきた乙女座さんにとって風の時代のスピード感は苦手意識を感じるかもしれません。時代の波に乗るためには、これまでの3分の1の期間で決断する勇気を持って。

キーパーソンは牡羊座

 

<天秤座>
天秤座は風の星座。
もともと交流やコミュニケーションに長けている天秤座さんは、人と人の橋渡しを心がけて。自分の得意分野でお手伝いをすることで人にも感謝され、良い人脈に恵まれるコミュニティが生まれます。

キーパーソンは天秤座

 

<蠍座>
執着するものが多いほど、スピードは出ません。
風の時代はスピードが成功を左右すると言っても過言ではありません。今のうちに、物質面と精神面、両方の断捨離をしておいてくださいね。
真似すると良いのが射手座の発想☆

キーパーソンは射手座

 

<射手座>
射手座は火の星座だけど、もともとハイスピード。

これまで以上に直感に従って持ち前の行動力で切り拓いていくことがかなめ。

頭で考えるよりも、自分の内側と会話を続けると正しい導きに出会えますよ。
日記を書くと◎

キーパーソンは蠍座

 

<山羊座>
山羊座は地の星座。
実利を重視するのが山羊座さんの長所でもあったけれど、今は損得で考えずに、五感を満たすことに集中して。利益をもたらさなくても、価値のある美しい世界い気付けるはず(^^)

キーパーソンは牡牛座

 

<水瓶座>
水瓶座の皆様、おめでとうございます!!
風の時代水瓶座からスタート。今は本能に任せて突き抜けてください。
勢いに任せて、アクセルを踏み続けても、乙女座の人と一緒にいると適切な軌道修正をしてくれます。

キーパーソンは乙女座

 

<魚座>
自分の世界を持っている魚座さんは、決まった人間関係が心地よく感じると思いますが、今は新しい人や世界に向けて心の扉を開くとき。

バランス感覚の良い人からエレガントな社交術を学ぶと人生が拓けますよ。

キーパーソンは天秤座

 

 

星座ごとの本質と恋愛傾向もチェック!
https://souken-love.com/column/horoscope/post20967/

 

 

占ってくれたのはこの人!

能勢みやび プロフィール

2010年の起業以来、
オリジナルメソッドの“ヴィーナス占星術師”として
約6,000人の女性を鑑定。

2012年から、
結婚相談所「大人婚スタイルGROW」を経営。
占星術×現実的な視点からのアドバイスで、
会員を幸せな結婚に導いてきた。

2017年からは、
<占星術×ファッション
=仕事も恋も選ばれる女性に!>

をコンセプトとした
ヴィーナス占星術養成講座を主宰。

 

■ブログ
恋も仕事も思い通り
星のパワーを味方につけて最速で望みを叶える方法
https://ameblo.jp/dolce19002000/

 

■無料メルマガ
“もう悩まない!”
仕事も恋も迷走中のあなたが、
天職とパートナーを同時に引き寄せる
『ヴィーナス占星術』
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMwcEvJqOa

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ ハイスペ総研公式LINE@

LINE@限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウを配信中!

今なら過去の配信のバックナンバーをすべて無料でプレゼントしています。

友だち追加QRコードか@souken9 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム