イベント情報

【総研ラボ】カラー撮影会を開催しました!

 

総研アカデミーの卒業生コミュニティ
総研ラボ生のみなさんに
プレゼント企画として『カラー撮影会』を開催しました!

カメラマンは、現在総研アカデミーで
受講生さんたちの写真を
撮影してくださっている岩村紗希さん

女性をとっても美しく撮影してくださるカメラマンさんです。

 

今回のテーマカラーは「ピンク」

女性らしく恋愛運が上がりそうな
ピンクの壁紙を背景に、
2日間にわたり、24名のラボ生さんを
撮影してくださいました♡

会った瞬間にその人の魅力のパーツを見つけて、
それぞれの方が一番綺麗に見えるような
表情、ポーズを瞬時にご提案くださるさきさん。

最初は撮影に慣れず顔がこわばっていたラボ生さんたちも、
撮影が進むにつれて
リラックスした素敵な表情を見せてくださっていました。

 

 

撮影されたお写真を見るたび、
「可愛いー♡」という声が思わず出てしまうくらい、
その人の魅力を最大限に
一瞬にして引き出してしまう様子は本当に感動もの。

細かくポーズもチェックくださり、
特別な1枚を撮影できました!

 

参加されたラボ生さんからも
感動の声がたくさん届いたのでご紹介しますね

 

自分の写真が意外に少ないので、
記念にもなりますし、綺麗に撮っていただきとても嬉しかったです。
笑顔がうまく作れませんでしたが、
こうした機会があると、カメラ慣れ?するようで、自分に自信がつくと思います。
また参加したいです^_^
ありがとうございました!

***

とっても素敵な機会をありがとうございました!
楽しくて、愛に溢れていて、
プラスのエネルギーをたくさんいただきました。
人によって似合うポーズや魅力の見せ方が変わること
それをひきだすさきさん、本当に素敵です!
プロフェッショナル!

自分の強みも教えていただいて、自信がつきました。
とても楽しかったです。
また違うカラーもあったら参加したいです!

***

丁度さきさんにお写真を撮って頂きたい!と
思っていたタイミングで、
素敵なプレゼントを頂きましてありがとうございました!
沢山とても素敵なお写真を撮って頂き、気分が爆上がりしました

さきさんに自分の新たな可能性を引き出して頂けて、
私もまだ伸び代があるな(笑)と思いました♪

 

ラボ生のみなさんに、
とっても喜んでいただけた企画となりました。

これからも総研ラボでは
ラボ生さんに喜んでいただける企画をしていきますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいねー!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム