コラム

ドクタートレーニングさまとのコラボイベント決定♡

 

大阪での大丸イベントに続きまして、
またしてもビッグな企業さまとの
コラボイベントが決まりました✨

 

 

メディカルトレーニングジムを全国30店舗展開されている、
ドクタートレーニングの山口社長と、
コラボイベントをします。

 

ドクタートレーニングさま:
https://drtraining.jp

 

元メジャーリーグのトレーナーをされていた山口社長が立ち上げて、
あっという間に全国に広がり、
山口社長もSAMURAI CEO2024に選出されるなどご活躍中です。

 

テーマは、

女性がメンタル・パフォーマンスを上げるためのセルフコントロール
(医学的根拠のある基礎知識、栄養、運動、ライフハック)

です🙌

 

先日打ち合わせをしたのですが、
めちゃ面白くてお役立ちなので、
とってもおすすめですー!!

 

12/15(日)13:00〜17:00の間で
2時間ほどを予定、都内開催です。

久しぶりにみなさまとリアルでお会いできる場なので、
ぜひご予定を空けておいて下さいね!

 

募集スタートは11月頭を予定しています^^

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム