コラム

8/10(土) 21:00 次回の大研究LIVEはミウラアイさん♡

 

ハイスペ総研企画!
選ばれる&愛される♡大研究ライブが
一昨日から、いよいよスタートしました!!

 

 

伊藤宏美さんが登場してくださった
初日からLIVEは大盛り上がりラブラブ

 

普段、ハイスペ総研には
「仕事はできるのですが恋愛は・・・」
というご質問を多くいただくのですが、

その回答がまさに!

名言と共に飛び出しまくっておりますラブ飛び出すハート

 

少しの期間アーカイブ視聴可能ですので
ハイスペ総研Instagramからどうぞニコニコ
https://www.instagram.com/souken_love8/

 

そして
第2回 8/10(土) 21:00
ご登壇下さるのは、

美の女神ミウラ アイさん♡

 

アイさんは
別人級美人エステ
サロン・サロンドミウラオーナーであり

ハイスペ総研の
イケメン研究室 室長でもあるんですよ。

 

美への意識の高さがすごく、
私もいつも勉強させて
いただいておりますので、

今回も、多くの男性から
選ばれる&愛されるアイさんに
その秘密をズバッとうかがいますので、

 

自分磨きはしているけれど、
素敵な男性と出会えない。

付き合っても続かない。

 

そんな女性には必見なので、
コメントでどんどんご質問くださいねニコニコ

 

配信先は
宝石ブルーハイスペ総研Instagram
https://www.instagram.com/souken_love8/

宝石ブルーハイスペ総研Youtube
https://www.youtube.com/@user-wl5mq5ob8e

今のうちにフォローしておいてください合格

 

* * *

✨特別に選ばれる&愛される女性
大研究LIVE✨

~ゲストスケジュール~

・8/10(土)21:00~21:45
ミウラ アイさん

・8/14(水)21:00~21:45
平山 利恵さん

・8/15(木)21:00~21:45
末永 貴美子さん

・8/16(金)21:00~21:45
泉 あすかさん

・8/19(月)21:00~21:45
奥井 まゆさん

・8/20(火)21:00~21:45
吉沢詩乃 単独LIVE

 

公式LINEにご登録いただくと、
詳しいお知らせが随時届きます✨
👇
https://line.me/R/ti/p/%40953yndzd

 

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム