コラム

ハイスペ総研に超大物がジョインしていただけることになりました!

 

✅ハイスペ総研の本が出版から5ヶ月経ってから
amazon恋愛ジャンル1位!

✅主催する婚活塾、総研アカデミーは
7月開講の7期まで満席で
8期入塾まで4ヶ月待ち!

✅Twitterのプレゼント企画では
おこもりワークが750ダウンロード超え!

✅新橋の婚活スナックaeruさんと共催の
初のオンライン合コンでは11人ご参加で
5組がマッチング!

 

自粛期間中でも止まることを知らない
ハイスペ総研が、さらなる大型M&A(?)に
成功しました!!

 

リピーター率98%、客単価9万円、年商5000万円の

大人気高級エステサロン、
別人級美人エステ サロンドミウラの
オーナーエステティシャンであり、

「美の女神」ミウラ アイ様

この度、ハイスペ総研に参加して
いただけることになりました!!!

(豪華すぎる 涙)

以前から卒業生コミュニティ(総研ラボ)の
イベントのゲストとして単発でご協力
いただいていましたが、

これからは総研ラボでアイ様からの
アドバイスをいただくことができます!!

さらにさらに、アイ様と言えばイケメン
イケメンと言えばアイ様

ただいま着々とイケメンコンテンツを
準備しております!

私たち、たくさんの受講生さんの婚活を
お手伝いしてきてわかったことがあります。

「どんなにスペックが良くても
 顔がタイプじゃないとダメ!!」

という方が一定層いることに…。

そんなニーズにお応えすべく、
イケメンを研究する機関を立ち上げます。

その名も

「イケメン研究所」

これからの活動をご期待ください♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム