コラム

アラフォーはもう女性として厳しいの?

 

読者さんに、たまにされるご質問。

それは・・・
「アラフォーだとやっぱり厳しいですよね?><」
「50代だと・・・やっぱり無理ですよね?」
というもの。

実際に、心配するようなニュアンスで
周りに心ない言葉をかけられるケースもあるみたいです。

「アラフォーだからもう厳しいよ」
「ハゲ親父しか残ってないよ」
って誰かに言われたとしても、

それは単純に
・その人の経験
・その人の思い込み
・その人が選んでいる人生
というだけのこと。

あくまで【その人の常識】です。
「あなたはそう思うのね♡」
って、
さらっと聞き流せばいいんです。

「若さ=価値」なのか?

若さ=価値、というのも思い込みです。
(そもそもそんな男性とは、
みなさん結婚したいと思わないですよね?)

40代・50代の受講生さんは、
全員がハイスペ男性に告白されているし、
・6人連続告白
・初回デートでプロポーズ
・年下彼から結婚前提の真剣告白
・年収1500万円の彼ができた
・お付き合い直後から同棲提案
・経営者の彼と交際開始
・12人のハイスペ男性から告白
と、モテまくっています♡

受講生さんに聞いたら・・・

「モテすぎて笑っちゃう♡」
「モテるのって当たり前ですよね!」

だそうです。笑

講座前までは、
「女性として自信が持てないです」
「恋愛経験がほとんどゼロです」
「何年も出会いがないです」
「私、ぜんぜん美人でもないし・・・」
と、自信なさげだったのに。

結局のところ・・・
・どう自分の魅力を出すか
・最短ルートの戦略と行動計画
が大切なんですよね。

受講生さんは
そこを集中的にレベルアップするから、
モテ無双モードになれるんです♡

20代だろうが、
30代だろうが、
40代だろうが、
50代だろうが、
モテ方には全く関係ないです。

すべては、自分の意思と行動です。

自分の人生は、
いつもでも自分でつくるもの。

・年齢が上がると女性として厳しい人生
・いつまでもモテるし愛される人生

あなたは、どちらを選びますか?

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム