コラム

関係をはっきりさせたいときは

 

総研アカデミーの受講期間後半になると
男性からの告白やお付き合いスタートの
報告が続々と増えてきます💓

 

初回デートや2回目・3回目での
告白もよくあること✨

 

その秘訣はというと…

男性まかせにしない

という、モテ女子マインド✨

 

2回目デートで告白された受講生さんのレポートです♡
↓↓↓

 

 

・「私のこと結構好きですよね?」を言えた!!
・流れでポロッと告白されたので、
ちゃんと雰囲気作って告白して欲しい🥺
と的出しできた。

 

男性だって、
「好き」と伝えるのは緊張するものです。

 

男性は
「こんな美女が俺と付き合ってくれるわけない」
「俺なんかが告白してもきっと断られる」

と不安や自信のなさから
告白できずにいることもあるんです。

 

リードしてほしい気持ちは
もちろんOKだけど、
全部を男性にゆだねていては、
勇気ある男性に巡り合うまでただ待つばかり💦

 

だからあなた自身が、
男性に対して

 

「告白してOKなんだよ」

 

という意思表示をしてあげましょう♡

 

 

告白待ちの相手軸から
告白を引き出す自分軸へ✨

いつだって
自分の幸せをつくるのは
自分ですよー✨

 

愛を込めて♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム