コラム

【2021年4月】幸運をキャッチする宇宙のお告げ

4月の宇宙予報

 

皆様、こんにちは(^^)
ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

西洋占星術の世界では、
太陽が牡羊座に入る
春分の日(今年は3月20日)が
新しい1年のはじまり
となります。

 

まだ新年が明けたばかりなので、
何でも挑戦できますよ!

 

今回は、西洋占星術の『未来予測法』
についてお話したいと思います。

この図が、西洋占星術のホロスコープと呼ばれる図です。
春分の日の天体を表しているので、「春分図」と呼びます。

 

 

春分図がこれからの1年の世相を表します。
初めての方にはチンプンカンプンだと思いますので、
太字部分だけお読みくださいね。

(※2021年3月10日に予測したものになります)

 

気になるのが、水瓶座の木星が5ハウス。
双子座の月とトライン。
ここを見ると、オリンピックは開催しそうですね。

 

ただ懸念されるのが、
これまた4ハウスにある水瓶座の土星と8ハウスの天王星がスクエア。
利権絡みで、水面下での抗争が勃発。

 

太陽を一国の首相として読んだときに、
金星が0度なので、華やかな催しで注目されるような
角度ではありますが、山羊座の冥王星が絡んでいる。
4ハウスにあるので、国を守ることを一番に考えて!という意味に捉えました。

 

それが経済的なことなのか、医療的なことなのか。
ASCが天秤座なので、その両方でしょうね。
経済と医療のバランスが大事ということ。

 

MCが蟹座なのは、国民が求めるのは安心できる世の中

 

これはオリンピックに限らず、今起こっていることですよね。
それぞれの立場での安心できる状況って違います。

飲食店は飲食店の安心安全。

医療は医療の安心安全。

政治家にとっての安心安全と国民の安心安全。

 

求めるものは同じだけど、その方法が違っている。

 

天体がすべて西半球に偏っているので、
周りの様子をみながら動くという状況。

確かに、今は能動的な改革よりも、様子見が必然

 

結論、オリンピックは、
これまでとは違った形で開催されるのではないでしょうか。

月が双子座で9ハウスにあるのは、
海外の方との交流を求めているとも読めます。

それが水瓶座の木星とトラインなので、
無観客でネット配信が主流とかかな。

 

以上になりますが、
こんな風にホロスコープが読めるようになると、
未来予測が立てられるようになります。

 

今回は社会の流れを読んでみましたが、
社会=個人でもあるので、
ご自身に置き換えて未来を計画してみてください。

 

特に太字部分を日常生活で取り入れてみてくださいね(^^♪

 

12星座別
4月の幸運をキャッチする宇宙のお告げ

<牡羊座>
 

仕事もプライベートも付き合う人が大きく変わるタイミング。
去る者は追わず来る者は選んで、お付き合いしていくと、
人生の上昇気流に乗ることができます(^^)

キーパーソンは山羊座

<牡牛座>

 

仕事もプライベートも楽しい予定がどんどん入りそうな予感。
スケジュール管理を徹底することが運を掴む鍵。
直感で楽しそう!と思ったものにはなるべく顔を出してみて。

キーパーソンは獅子座

 

<双子座>
これまで美容やオシャレに興味があった人は、スピや心理系に。
スピや心理に興味があった人は、美容やオシャレ系に。
興味の分野を広げると、良い出会いが待っていますよ☆

キーパーソンは水瓶座

 

<蟹座>
顔馴染みや、身内と一緒に居る方が心地よい蟹座さんですが、
今月は新しい世界に積極的に踏み込んでみると良い時期。
特に男性が多いコミュニティに入ると運気がアップします◎

キーパーソンは天秤座

 


<獅子座>
お金を稼ぐ手段が広がるとき。副業や起業、収入がアップする転職を
考えて動き出すには最適なタイミングです。
表の情報だけではなく、裏情報も聞いてから選択しましょう!

キーパーソンは蠍座

 

<乙女座>
仕事またはプライベートで良きパートナーに出会えるタイミング。
既にパートナーがいる人は、更に絆が深まる出来事があるでしょう。
美味しいゴハンとお酒を一緒に楽しむと親密度アップ☆

キーパーソンは牡牛座

 

<天秤座>
思いつきではなく、計画的に行動すると物事が順調に進みます。
もともと得意なことで誰かをサポートすることで運気アップ☆彡
博愛、平等、公平さを大事すると◎。

キーパーソンは水瓶座

 

<蠍座>
思考や洞察力が深い蠍座さんですが、今月はもっと軽く考えてみて。
狭く深くではなく、広く浅くが◎
これまでと違う行動を取ることで、収入アップに繋がります。

キーパーソンは双子座

 

<射手座>
大きなお金を増やすチャンスに恵まれそうなので
投資の勉強をはじめるには今がベストタイミング。

金星が蠍座の人がキーパーソンになりそうなので、
それとなく誕生日を聞くと良いかも(^^)

キーパーソンは蠍座

 

<山羊座>
華やかな交流の場に参加することで上昇気流に乗れます。
清潔感と時間を守ることが運気アップの鍵。
いつもより女性的なものを身に着けると魅力がアップします♪

キーパーソンは天秤座

 

<水瓶座>
知的好奇心が同じ仲間に巡り合えそうなタイミング。
偏りが強い人よりも、バランス感覚がある人がキーマン。
SNS、オンラインビジネス、占星術の話題で盛り上がれそう♪

キーパーソンは天秤座

 

<魚座>
選択で悩んだ時は、これまでと違った行動を取ってみて。
今までの考え方、行動の反対側にチャンスがあります。
ご先祖様への感謝を忘れずに。お墓参りも良いですよ(^^)

キーパーソンは天秤座

 

 

星座ごとの本質と恋愛傾向もチェック!
https://souken-love.com/column/horoscope/post20967/

 

 

占ってくれたのはこの人!

能勢みやび プロフィール

2010年の起業以来、
オリジナルメソッドの“ヴィーナス占星術師”として
約6,000人の女性を鑑定。

2012年から、
結婚相談所「大人婚スタイルGROW」を経営。
占星術×現実的な視点からのアドバイスで、
会員を幸せな結婚に導いてきた。

2017年からは、
<占星術×ファッション
=仕事も恋も選ばれる女性に!>

をコンセプトとした
ヴィーナス占星術養成講座を主宰。

 

■ブログ
恋も仕事も思い通り
星のパワーを味方につけて最速で望みを叶える方法
https://ameblo.jp/dolce19002000/

 

■無料メルマガ
“もう悩まない!”
仕事も恋も迷走中のあなたが、
天職とパートナーを同時に引き寄せる
『ヴィーナス占星術』
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMwcEvJqOa

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム