コラム

【2021年1月】幸運をキャッチする宇宙のお告げ

1月の宇宙予報

新年あけましておめでとうございます。

 

2020年のビッグイベントが12月22日に起こりました。

前日12月21日は冬至。

そして地の時代から風の時代へ、ホロスコープ上でも完全に移動。

波動に敏感な人たちは、
この年末年始に怠さや睡魔に襲われた方も多いのでは?

 

 

もう一度風の時代の復習をしますね(^^)

木星と土星が水瓶座で重なりあう
スタートのタイミングを風の時代の到来と呼んでいます。

風の星座は、双子座、天秤座、水瓶座なのですが、
水瓶座からスタート。

つまり風の時代=水瓶座の時代なのです。

 

 

水瓶座のキーワードは以下の通り。

インターネット、SNS、オンラインビジネス
改革、客観性、個性、斬新、論理性
ユニセックス、知識、博愛精神、インスピレーション
宇宙、未来、占星術、地球、天文学、天体
仲間、グループ、ネットワーク
自由、独立、平等、フリーランス
変化、現状打破、効率化

 

2021年の目標を立てる時は、
こちらのキーワードを入れると叶いやすくなります。

 

■例

・婚活をする時に、客観性を持つことを心掛ける

・インターネット(アプリ)を使って婚活をする

・損得勘定ではなくインスピレーションに従って行動する

・博愛の気持ちを持って、人と付き合う

プライベートだけでなく、仕事面も同じですよ!

 

そして1月の目玉は、10天体の順行。

1月15日から1月30日の約2週間は
全ての天体が順行しているので、
特に願いが叶いやすい時期になります。

1月31日になると今年初の水星の逆行がはじまるので、
叶えたいことがある方は、

1月30日までに行動に移してくださいね。

 

それでは2021年もよろしくお願いします(^^)

 

 

12星座別
1月の幸運をキャッチする宇宙のお告げ

<牡羊座>
 

2021年の牡羊座さんは、客観性と冷静さを大切に。
いつも欲望のまま衝動的に行動するのが、牡羊座の長所でもあります。
しかし、木星が水瓶座にある今年は、自分の想いと同時に他人の想いも感じてみると更に運気がアップしますよ☆

キーパーソンは天秤座

<牡牛座>

 

2021年の牡牛座さんはパートナー(恋愛相手だけではなく、仕事相手も含む)とスピード感を大事にして。
地の不動宮に分類される牡牛座は12星座イチ、マイペースでのんびりしている星座。行動力のある射手座さんをお手本にすると◎。

キーパーソンは射手座

 

<双子座>
2021年の双子座さんはルーティン作業と分析思考を磨いてみて。
先月も書きましたが、「昔から努力しなくても簡単にできてしまうこと」があなたの人生を開くカギになります。
新しいことに気持ちが向きがちな双子座ですが、子供の頃から得意だったこと、褒められたことを思い出してみて(^^)

キーパーソンは乙女座

 

<蟹座>
2021年の蟹座さんはポジティブ思考と論理的な話し方を心掛けてみて。
揺れ動く月を守護星に持つ蟹座は、12星座いイチ、繊細で感受性が強い星座。その為に1度ドツボにハマると、なかなか抜け出せない。
そんな時は射手座さんと一緒にいると楽観性を学べますよ☆

キーパーソンは射手座

 


<獅子座>
2021年の獅子座さんはコミュニケーションを楽しんで♪ 先月も同じことを書きましたが、大切なのでもう一度!
自信がある獅子座は、ワンマン志向なところがあります。周りの意見に耳を貸し、情報収集すると◎。
会話を大事にすることで、不動のカリスマ性が身に付きます(^^)

キーパーソンは双子座

 

<乙女座>
2021年の乙女座さんは純粋に楽しいことだけをやってみて。頭であれこれ考えるよりも、直感を大切に。
迷った時は、「楽しそうか、そうでないか」を基準に決めると後悔しません。
慎重さより冒険心が大事な1年です。

キーパーソンは射手座

 

<天秤座>
2021年の天秤座さんは自分の個性を大事にして。
いつも周りの視線を気にするところが天秤座の長所でもあるのですが、誰にどう思われるかよりも、自分がどうしたいか。
評価が分かれても、自分の好きなものを堂々と好きと言えることが運気アップの鍵☆彡

キーパーソンは牡牛座

 

<蠍座>
2021年の蠍座さんは、初めてのことにチャレンジすることを意識してください。
フットワークが重めな蠍座にとって、気軽にポンポン動ける人を羨ましいと思ったことがあるはず。
今年は牡羊座をお手本に、立ち止まって考えるよりも、動きながら考えて!
行動が早いと、失敗しても何度もやり直すチャンスがありますよ(^^)

キーパーソンは牡羊座

 

<射手座>
2021年の射手座さんは夢見たことを現実にする方法を考え尽くしてみて☆
もともとスピーディーな行動力が魅力の射手座にとって2020年は守りに入っていた年。もう守備の期間は過ぎましたよ。笑
夢見るだけではなく、現実的な行動に着手!!

キーパーソンは蟹座

 

<山羊座>
2021年の山羊座さんは、自由に羽ばたいて!!
ここ数年、土星が山羊座にいました。動きたくても思うように動けない苦しさを感じていた人も多いでしょう。
もう大丈夫(^^)
持ち前の活発さと野心で空高く、舞い上がってくださいね🎵

キーパーソンは牡牛座

 

<水瓶座>
2021年の水瓶座さんは12星座イチ、強運な星座です。次回このチャンスが巡ってくるのは12年後になるので、今年はやりたかったこと、これまでは無理だと思って諦めていたことにすべて挑戦するつもりで。
どんな奇跡も起こせるタフな気持ちで今年1年を謳歌してください(^^♪

キーパーソンは牡羊座

 

<魚座>
2021年の魚座さんは自分軸を持つことが大切。
夢見る夢子ちゃんと称されることが多い魚座ですが、夢や希望を持ちながら、軸も一緒に持つと願いが叶いやすくなります。
その方法として効果的なのが、読書。感銘を受けた部分をメモすると価値観がハッキリします。

キーパーソンは蟹座

 

 

星座ごとの本質と恋愛傾向もチェック!
https://souken-love.com/column/horoscope/post20967/

 

 

占ってくれたのはこの人!

能勢みやび プロフィール

2010年の起業以来、
オリジナルメソッドの“ヴィーナス占星術師”として
約6,000人の女性を鑑定。

2012年から、
結婚相談所「大人婚スタイルGROW」を経営。
占星術×現実的な視点からのアドバイスで、
会員を幸せな結婚に導いてきた。

2017年からは、
<占星術×ファッション
=仕事も恋も選ばれる女性に!>

をコンセプトとした
ヴィーナス占星術養成講座を主宰。

 

■ブログ
恋も仕事も思い通り
星のパワーを味方につけて最速で望みを叶える方法
https://ameblo.jp/dolce19002000/

 

■無料メルマガ
“もう悩まない!”
仕事も恋も迷走中のあなたが、
天職とパートナーを同時に引き寄せる
『ヴィーナス占星術』
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMwcEvJqOa

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム