コラム

【実録】元・遊び人ハイスペ男性の女性を落とす手法

 

所長がお付き合いしている経営者彼ですが、
元々かなりの遊び人で。

(むしろ、鬼畜…?)
(元々友人だったのでそれは知っていた笑)

彼の名誉のためにいうと、
周りの人達からの信頼はとても厚いし、
すごく面倒見がいいタイプです。
仕事もやり手の経営者だったりします。

ただ女性に対しては適当で、
かーなーり遊んでいたという…!笑

その当時の話がだいぶ衝撃で、
女性も知っておいたほうが自衛できると思い、
その手口を暴露していこうかなと。

ちなみに、所長とお付き合いする前後が、
知人友人も驚くくらい激変した彼。

【before】
・複数の女性同時進行は当たり前
・誰にも真剣にならない
・自宅に女性を泊めない・呼ばない
・自分の都合のいい時に女性を呼び出す
・結婚はしたくない

【after】
・遊んでいた女性の連絡先は全削除
・タバコを吸っていたけど禁煙
・一緒に住むために広い部屋へ引っ越し
・新幹線で地方へも会いに来てくれる
・送り迎えやプレゼントも日常
・マメな連絡と愛情表現
・将来に向けて仕事もさらに拡大中

このような感じ。笑

「少しでも贖罪になれば…」
ということで、情報提供してくれることになりました♡

遊び人ハイスペ男性の思考回路

身近な男性など、数名が口を揃えて言っていたのが…
女性ウケもよく、モテる遊び人ハイスペ男性の考え方は、

・簡単に落とせる女性は便利
・だけど本命にはしない
・セフレから本命には昇格しない

だそうです。

し、シビア…????

男性に限らず、
人は簡単に手に入ったものは雑に扱いやすく、
手に入れるのに苦労したり頑張ったものは
大切にする傾向があります。

「すぐに好きになってくれたり、体の関係を持つ子は、
他の男にもそうなのかなーって思っちゃう」
だそう。

女性をその気にさせるテクニックはたくさん持ち合わせているので、
それにサクッとなびく女性は、つまらないみたいです。
(自分から仕掛けておいて、ほんと勝手な話ですがw)

・トークが上手い
・押しが強い(強引)
・モテそう
という男性は、注意が必要かも。

ドキドキするような言葉もかけてくれますが、
本命として付き合いたい場合は、
流されない方が良い結果に繋がりそうですよー!!

参考になれば嬉しいです♡
また、レポしますね!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム