コラム

既婚者はどうやったら見抜けますか?

 

「マッチングアプリで会った人が
 実は既婚者で騙されました。
どうしたら既婚者を見抜けますか?」

というご質問をいただきました。

婚活中の女性にとって、
アプリに存在する既婚者は
デメリットしかない相手だし、

そのために使う時間も労力も
無駄でしかない迷惑極まる生き物!

とゴキブリ並みの嫌われ方ですが、

残念ながら一定数存在することは
仕方がありません。

アプリだからいるのではなくて、
合コンだろうとナンパだろうと、
出会いを目的とする既婚者は
世界にある程度存在します。

ではどうやって見抜くのかというと…


 
アプリ上で見抜くは無理!
 

あさりを茹でても、
時々開かない貝があるように、

ポップコーンを加熱しても、
弾けないのがあるように、

時々います。
そういう仕様です。

なので、少数の既婚者を見抜くために、
大多数の独身男性にまで警戒モードを
発動させておくのはやめましょう!

会って、既婚者だったら弾けば
いいだけです。

(なんならサクッとアプリに
通報しておきましょう 笑)

既婚者に会いたくないがために
アプリを使わないとか、
吟味に時間をかけるとか、
そっちの方が時間の無駄!

大多数の素敵な男性に
会いに行こう♡

◾️まとめ

起きるかもしれないことに怯えて
行動をためらうより
起きてから対応すれば良し!

ーー

婚活・パートナーシップ
ハイスペ総研へのご質問・ご相談は
公式LINEからどうぞ♡

(サイト上で公開してお答えしますので、
個人情報がわからない内容に
しておいてくださいね♡)

公式LINE友達追加
https://souken-love.com/line-official/

ーー

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム