コラム

イケメン&ハイスペ男性出演者♡続々決定

 

ハイスペ総研2冊目の書籍
『恋愛無双になる方法』

出版記念のお祭り企画が始まりました!

 

初回は矢島麟太郎さんとイケメン研究室
室長ミウラアイさまとの対談でした。

画面が麗しい♡

麟くんのモテエピソードがすごすぎて
漫画の世界のようでした!

後輩達の収集がつかないから
授業中、休み時間、全校集会の時等、
極力後輩達の前を通るなと注意されたり、

高校時代は人集りができてしまうので
無闇に廊下を歩けなかったそうですよ!

「神回でした」
「すごい勉強になりました」
と、コメント欄でも大盛り上がりでした!

Facebookグループに録画が残っていますので、
今からでも見られます♡

引き続き、素敵なイケメン男性と、
ハイスペ男性の出演が続々決定しています。

本当ーーーにみなさんお優しい 涙

 

 

見てくださいこの超豪華な
出演者のラインナップ!!
完全に有料級です!!

そんな貴重なライブ配信の視聴は、
出版記念の特設Facebookページから。

↓こちらから参加申請してくださいね
https://www.facebook.com/groups/1061039664369513

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム