コラム

泥だらけのじゃが芋ではモテない

 

こんにちは、やすこです。

以前の記事で、
じゃが芋はキュウリにはなれない!
と書いたら、けっこう反響がありました(笑)
https://souken-love.com/column/yasuko/post20709/


「このままでいいのかー」
「ありのままでいいんだねー」

って、気持ちが晴れやかになった人も
多いと思います💕(良かった)

 

で、ですよ。

 

このままでいい、ありのままでいい、
って言っても

じゃが芋が
泥だらけでそこら辺に転がってたら
全然魅力的じゃありませんから!!!

泥を洗って、皮をむいて
お料理にならないと、その良さがわからない!!

いくら、そのじゃが芋が
北海道産の北あかりだって
有機栽培の手をかけたじゃが芋だって

そこらに転がってたら、わからないのよ!!

 

ということは!!

外見を整えて、ちゃんと自分を見せていく、
ということをしていかないとね。
 
心や性格が良くても、ボサボサの頭でスエット着てたら
誰も見てくれません。

 

ということで、
『外見は一番外側の内面』って
私の大好きな方の名言!

おしゃれなお洋服に身を包んで
素敵なメイクとヘアーで

出会いの場に出て行こう!

みんなに自分の魅力を見てもらおう!

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム