コラム

お見合いの人はお似合いの人

 

ホテルのカフェラウンジは、
結婚相談所のお見合いのメッカです。

土日祝日には、明らかにお見合いの
男女がテーブルに向き合っている姿を
たくさん見かけます。

そこで感じるのは、
お似合いの相手とお見合いが
マッチングしているということ。

爽やかなイケメンスーツの
男性の前には、笑顔の美女が
座っています。

ボロボロ鞄を持った男性の前には、
夏なのに黒タイツでサンダルを
履いている女性がいるし、

終始腕組みしている男性の前には、
姿勢が悪い女性がいます。

厳しいことを言うと、
お見合いでろくな相手と
マッチングしないと感じるなら、
自分の恋愛戦闘力がそれぐらいって
ことなんです。

お見合いに限らず、
マッチングアプリでも紹介でも、
自然と相応の人と会うことに
なっているのです。

だから、素敵な人と出会いたいと
思うならば、自分の恋愛戦闘力を
あげるのが早いです。

では、恋愛戦闘力とは?

次回に続きます!
恋愛戦闘力とは…

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム