コラム

初対面・初回デートの鉄板ファッションは♡

 

初対面・初回デートのファッションについて
ハイスペ男性の皆様に画像を見せて、
いろいろリサーチしてきましたー!

結論は…

・トップスはホワイトが鉄板
・ウエストマーク
・スカート(タイト>フレア)

↓こんな感じ。

…コ、コンサバ~!!

という声が聞こえてきそうですが。笑

シンプル&女性らしく、が鉄則みたい。
(シフォンなどの透ける素材、ノースリも好評です)

「えーなんか自分らしくない!」
「普段の格好と違う!」
って思う方もいるかもしれません。

でも、男性は女性以上に視覚重視なので。

まずはカタチから入るの、
大事です!

それで恋愛がうまくいく確率が上がるなら、
ある意味カンタンだなーって思いませんか?

オリジナリティは、
お付き合いがスタートしてからでも遅くない。笑

相手がテンション高くいられる装いも、
気遣いの1つなのかなって思います。

参考にしてみてくださいませっ!

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム