コラム

ハイスぺ男性とのデートでは高い服を着た方がいい、の真実②

デートでのファッションについて

「できれば高い服を着ていった方がいい」
「ハイスペ男性とのデートには上質な服で」

という噂を聞いたので、
そのリサーチ結果をご報告中です。

 

今回は女性側へのリサーチ結果を
ご報告しますね。

・ハイスペ男性にモテる女性
・婚活でリッチな不動産投資家の男性のハートを射止めた素敵な女性

に、聞いてきましたよ✨

「やっぱり安い服は縫製や生地でなんとなく分かる」

「高い服の方がデザイン性が高くて、ボディラインを綺麗に見せてくれる」

「それなりに質の良い服のほうが自信になる」

「高い服の方が自信を底上げできる」

「靴とバッグはハイブランドにしていました」

とのことでした。

正直、男性側はそこまで服の高い安いは
明確にはわからないようですが、
(なんとなくレベルならわかるみたい)

着る女性のセルフイメージには
大きく影響するみたい。

また、ハイスペ男性とのデートでは
行くお店も高級店になることも。

場に合った装いをすることで、
気後れせずに振る舞えますよね♡

ハイスペ男性のハートを射止める女性は、
ファッションの力も上手に使っているようです。

また、質の良い服を買うことも
「自己投資のひとつ♡」
と言っていたのが印象的でした。

投資には、リターンが付きもの。

ファッションへの投資に対してのリターンは、

・自信を底上げして堂々とできる自分
・その結果できる素敵な男性とのご縁

なのかもしれませんね♡

ぜひ参考にしてみて下さいねー!!

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム