コラム

【2021年9月】幸運をキャッチする宇宙のお告げ

 

9月の宇宙予報☆彡

皆様、こんにちは(^^)
ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

7月、8月の満月は水瓶座で起こりました。
同じ星座で2回続くのは、とても稀なケース。
2021年は、水瓶座が鍵になるということです。

 

12星座を支配している天体は
決まっているのですが、
水瓶座は天王星になります。

その天王星が、8月20日から逆行をはじめました。
来年1月19日まで5か月間続きます。

 

天王星といえば、革命、改革の星。
最先端技術、IT、宇宙、天文学も意味します。

一言でいうなら、
エキセントリック。

 

私が主宰しているヴィーナス占星術養成講座の中では、
生まれながらに、自分が一番影響を受けている天体を調べます。

私の場合は、まさにこの天王星の影響が一番強いのです。
子供の頃から、普通にしているつもりなのに「変わっている」と
言われるのが、コンプレックスでした。

 

昭和時代は、足並みを揃えることが良いとされた時代。
強みを活かすよりも、いかに弱点を抑えるかを強制された時代です。

変わっている=社会不適合者

と言われているようで、
どうしたら変わっていることがバレないかばかりを考えていました。

2017年、ヴィーナス占星術養成講座をスタートさせた時に一番驚いたことは、
「変わっていると言われると嬉しい」と言う人が、半数以上いたことです。

 

普通=つまらない人
だと言われているみたいだと。

こんなにも、持っている星によって
捉え方が違うものかとビックリしたのです。

 

皆さんは、いかがですか?
変わっていると言われて嬉しいでしょうか?
それとも隠したくなるでしょうか?

 

風の時代

風の時代(水瓶座の時代)になった今、
前者の思考を持った方が生きやすくなります。

2020年12月に240年続いた地の時代が終わりました。

地の時代は、杓子定規の時代といっても
過言ではありませんでした。
野菜でさえも、同じ形を良しとし、基準に満たないものは売れなかった。
よく考えたら、人間だけじゃなかった!!

足並みが揃わず悩んできた方に、いきなり
あなたの時代が来ましたー!
と言っても、戸惑いますよね。

そして元々足並みを揃えることが得意だった方に、
個性の時代になったので、
レールからはみ出た生き方をしてくださいね

と言っても、同じように面食らうと思います。

天王星逆行は、こんな戸惑いを調整する時期と思ってください。

 

逆行期間は、その天体の持つエネルギーが縮小されます。
革命、改革、エキセントリックのエネルギーが低くなりますので、調整期間にピッタリのタイミング。

5ヶ月かけて、水瓶座の時代に慣れていきましょう!

 

12星座別
9月の幸運をキャッチする宇宙のお告げ

 

<牡羊座>
仕事面の運気が上がるとき☆彡
子供の頃から得意だったこと、
それほど努力してなくても
簡単にできてしまうことに注目してみて。
それがキーになりそう。

キーパーソンは魚座

 

<牡牛座>
知的好奇心が溢れてくるとき。
アロマやハーバル系、スピリチュアルや精神世界に特に縁があります。
こころの癒しや疲れにも効果抜群なので、
ぜひ挑戦してみて🎵

キーパーソンは魚座

 

<双子座>
夏の疲労が溜まる頃。
ストレス発散のためにも、ヒーリング効果の高いプログラムを受けてみて!
寝る前に、好きな香りを焚いてヒーリングミュージックを聴くのも良さそう。

キーパーソンは魚座

 

<蟹座>
「なんとかなるさ」を口癖にすると良いことがありそう!
ポジティブ思考で、
物事の良い面を見ることが◎
悩んだときは、
ニーチェ(哲学者)の名言がお薦め。

キーパーソンは射手座

 

<獅子座>
マイナーチェンジをするタイミング。
ガラッと変えるのは
2022年の年明け頃がベスト。
少しずつ古くなった考えや不要なものを手放す準備をすると◎

キーパーソンは牡羊座

 

<乙女座>
遊び心のあるアートやデザインに触れると
インスピレーションが刺激され、
進化できます。
乙女座さんは慎重な方が多いですが、
レールをはみ出す準備を!

キーパーソンは水瓶座

 

<天秤座>
先月に続き、自分の理想を貫いて!
今は周りとの調和を気にするよりも、
自分の得意なことをアピールして、
新しい波を起こすタイミングですよ(^^)

キーパーソンは水瓶座

 

<蠍座>
強い意思や信念を曲げない蠍座さんですが
2021年の後半は、頭と心を柔らかくしてみて。
迷った時は、今まで選ばなかった方を選択すると人生が進化します☆

キーパーソンは天秤座

 

<射手座>
これまで頑張ってきたことを一度見直すタイミング。
リセットしても、
更によいものが生まれるので安心してね(^^)
悩んだときは、
自分の理想を既に叶えている人に相談して。

キーパーソンは天秤座

 

<山羊座>
夏の疲れも出てくるので、
心地よく快適な生活を心掛けてみて。
上質な生地のパジャマを着る、
いつもより高いワインを飲む、
オーガニックにこだわる等をすると、
精気を取り戻せますよ♪

キーパーソンは牡牛座

 

<水瓶座>
調和と勢い、両方が大事。
切り拓いていく人、調整する人、
両方のタイプを仲間に入れると
何があっても崩れないチームビルディングができます◎

キーパーソンは牡羊座

 

<魚座>
大きなお金が動くかもしれません。
目先のことだけではなく、
長い目でみた決断を!
苦手なことに立ち向かうと、
素敵な未来がありますよ☆彡

キーパーソンは蠍座

 

星座ごとの本質と恋愛傾向もチェック!
https://souken-love.com/column/horoscope/post20967/

 

占ってくれたのはこの人!

能勢みやび プロフィール

2010年の起業以来、
オリジナルメソッドの“ヴィーナス占星術師”として
約6,000人の女性を鑑定。

2012年から、
結婚相談所「大人婚スタイルGROW」を経営。
占星術×現実的な視点からのアドバイスで、
会員を幸せな結婚に導いてきた。

2017年からは、
<占星術×ファッション
=仕事も恋も選ばれる女性に!>

をコンセプトとした
ヴィーナス占星術養成講座を主宰。

 

■ブログ
恋も仕事も思い通り
星のパワーを味方につけて最速で望みを叶える方法
https://ameblo.jp/dolce19002000/

 

■無料メルマガ
“もう悩まない!”
仕事も恋も迷走中のあなたが、
天職とパートナーを同時に引き寄せる
『ヴィーナス占星術』
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMwcEvJqOa

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム