コラム

ズルいくらいに選ばれる&愛される女性になるには?

 

今月もっとも楽しみにしている、
とある企画がスタートしまっす✨

 

婚約・入籍者が多数で
メディアにもたくさん取り上げていただいている
恋愛婚活塾「総研アカデミー」。

 

ずっと満員御礼だったのですが…

この秋、ついに開講しますっ!!

(お問い合わせいただいていた皆さま、
お待たせしました^^)

 

大リニューアルをして
さらにさらにパワーアップした
渾身の内容に進化しているんです飛び出すハート

 

ということで…
アカデミー開講を記念して
8月は豪華企画を開催!!!🔥

 

「特別に選ばれる&愛される女性」を
大・研・究する特別LIVEを
8/8(木)21:00から
7日間にわたってお届けします。

 

毎回、300名以上の方にご参加いただく
ハイスペ総研の大人気企画ですが、
実は今回開催のライブには
「裏テーマ」をご用意しておりまして、

…ずばり!

 


「人モテ」です♡

 

恋愛・婚活や
パートナーシップはもちろん、
ビジネスシーンや
友人・家族関係など
すべての土台になるのは、人間関係。

 

人から愛され、モテる女性は、
幸せなパートナーシップも
恋愛・結婚も思いのまま。

今回は、そんな人モテ全開で、
豊かさに溢れ、周りにもGIVEし続けている
私の大好き&尊敬する皆さまを
ゲストにお招きして
大・研・究していきます!

 

・マインド
・ビジュアル
・コミュニケーション
など、ハイスペ総研がいつも
意識していることはもちろん、

在り方・具体的なコツについても
素敵なゲストの方にたくさん
質問してゆきますので、

「人モテ」しちゃうコツを
ライブ中にぜひ
インストールしてくださいね。

 

(知識だけでなく、
雰囲気や体感でつかむのって
とても大切ですよね。)

 

所長の私も、
この連続LIVEからたくさん学んで
パワーアップする予定です🔥

ライブをご視聴いただけるのは
宝石ブルーハイスペ総研Instagram
https://www.instagram.com/souken_love8/

宝石ブルーハイスペ総研Youtube
https://www.youtube.com/@user-wl5mq5ob8e
ですので、
フォローしてくださいませ🫶

 

豪華ゲストが登場する、
ライブスケジュールはこちら!
どうぞお楽しみに♪

✨特別に選ばれる&愛される女性
大研究LIVE✨

~ゲストスケジュール~
・8/8(木)21:00~21:45
伊藤宏美さん

・8/10(土)21:00~21:45
ミウラ アイさん

・8/14(水)21:00~21:45
平山 利恵さん

・8/15(木)21:00~21:45
末永 貴美子さん

・8/16(金)21:00~21:45
泉 あすかさん

・8/19(月)21:00~21:45
奥井 まゆさん

・8/20(火)21:00~21:45
吉沢詩乃 単独LIVE

 

 

 

公式LINEにご登録いただくと、
詳しいお知らせが随時届きます✨
👇
https://line.me/R/ti/p/%40953yndzd

 

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム