コラム

雑に扱われることを許容するのをやめる

 

ここ1、2ヶ月、
私と彼で同じ飲み会的なものに同席する
機会が何度かあったのですが、

そこでお会いした(こじらせ)女性たちから、
年末年始にかけて
たくさんのメッセージをいただいていますので
ご紹介しますね!

 

 

あの時は唐突で驚いていたのですが
お2人の言ってたことが
今日わかりました。

 

幸せの方へ向かうやり方を
知らなかっただけ
で、
お手本があればできる!って
手応えがすごいある!!

 

私もあいさんや◯◯さんと
出会って見えてきたものがあります。
今度お話しさせてください。

 

あいさんと◯◯さんナイスカップル!

 

2人の愛、もはや社会貢献!

 

あいさんのすごい辛い時を見てきたから、
今こうして幸せになっている姿が
励みになる
。もうタイムラグだよね。

 

 

献身が常となっていて、
提供するばかりで受け取り下手だった私が、
愛されて受け取っている姿が、

私と似た、献身的でエネルギーが
大きめの女性たちの
気づきになっているようです。

 

献身も我慢も、
そもそも勝手に自分で
やってることなんですよね。

 

強制されてるわけではなくて、
自分でやろうと思ってやってるの。

 

そしてその結果、雑に扱われたり
大切にされなくなっていって
その状態を許容してるのも自分
なんです。

 

もうね、本当にやめましょ!

 

・我慢すること
・雑に扱われるのを許容すること
・自分を幸せにする選択肢以外を選ぶこと
全部やめましょ!!!

 

あなたがあなたを
幸せにしてあげてくださいね♡

 

 

 

あなたの我慢が発見できるはず
彼と私のパートナーシップ両面セミナー
「バツイチアラフォーシングルマザーが
年下超ハイスペ男子を落とした秘密&
鬼モテ超ハイスペ男子が
年上アラフォーシングルマザーを選んだ理由」

(長い!)は
1/30の14:00-16:30ぐらいを予定しております!

 

お申し込みは後日、
公式LINEよりお伝えします^_^
お時間を空けて置いてくださいね!

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム