コラム

外見は一番外側の内面!

 

告白される率96%の婚活塾
「ハイスペ総研アカデミー」

2回目講座のテーマは
✨ビジュアルチェンジ✨

 

その様子について
講師のウララさんから
レポートをいただきました!!

 

===
私自身もお世話になってる紹介制サロン
「AYOMOT」のプロチームによる
モテヘア&メイクレッスンでした

 

 

受講生さん本来の美しさと魅力を
120%引き出して下さる様子は
いつ立ち会っても壮観

そして、ヘアメイク後の
カメラマンチームによる撮影タイムでは、

美女オーラをまとった受講生さんの
キラキラと輝く笑顔がとっても素敵で、
1カ月前とは別人のよう❣️

 

 

というのも、

実は受講生の皆さんは、
これまで1ヶ月かけて
自分の内面と向き合うワークに取り組んできました

自分に自信がなかったり、
コンプレックスや過去のトラウマを抱えていたり…

様々な経験から、恋愛に臆病になってしまっている方も少なくなく、
時に涙しながらワークに取り組まれることも・・

 

それでも「私は幸せになる!」
と覚悟を決めて、
一歩ずつ着実に前に進んでこられました✨

 

自分自身の課題としっかり向き合い、
見た目もモテ無双にチェンジした受講生さん達、
いよいよ次のステージに向かいます

ここからどんな進化、
そして成長を見せてくれるのか、
これからの変化がとても楽しみです✨

 

ウララさん、
ありがとうございました♡

 

お写真だけ見ると、
楽しい撮影会。

でもその裏側には、
受講生さんが真剣に取り組んだ
かなり重たい1ヶ月が存在しているんです。

 

なぜかって?

 

もしも、内面を変えないまま、
綺麗なお洋服とメイクだけして
素敵な写真を撮ったとしても

ものすごーい違和感とともに、
「自分とは思えない」と拒否反応が出てしまうのです💦

 

外側だけ変えても、
人は輝くことはできません。

 

最初の1ヶ月で
徹底的に自分と向き合うからこそ、

美女になる自分を
受け入れて、
心からの笑顔で輝くことができるんです!

 

だからこそ、
実際に出会いの場に行ったときに、
写真通りのモテ無双ぶりを発揮できるようになるわけでニコニコ

 

そんな本質から切り込む婚活塾
『ハイスぺ総研アカデミー』

人生丸ごと変わった!
と噂のあの講座が
リニューアルしてパワーアップいたします✨

 

次回説明会の情報を逃さないよう
公式LINEに登録してお待ちください
https://lin.ee/f9hUbZ3P

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム