コラム

彼に会えなくて不安なときは

 

コロナウイルスの影響で外出自粛の続く現在、
遠距離の彼と会うことが難しくなってしまった受講生さん。

彼の細やかな心遣いもあって、
しっかり愛情を感じているのだけれど、
長く会えていないこの状況に、
ふと不安になってしまったそう。


ーーーー
今まで不思議なほどメンタル安定してたのに、
“どうやったらできるかな?”って考えても、
彼と会うことはできないし、
次いつ会えるかも分からない現実が、
急に苦しくなりました

今できること、今ある幸せに集中したとしても、
会えなくて平気な訳ではないんですよね…

会えなくて寂しいー
っていう気持ちを無視したり
押し殺したりしなくていいのですよー

存分に感じて、彼にもシェアしてみてくださいね

久々にマイナスの感情が溢れて、軽いパニックでした💦

彼にもLINEでは伝えてて、
夜ビデオ電話することになっているのですが、
感情を抑えたりせず、そのまま話してみますね。

ありがとうございます

感情に良いも悪いもないです
感じることを許可してあげてくださいね

ーーーー

 

 

あなたが悲しいとき・不安な時、
「さびしがるな!」
「不安になるな!」
って言われたら、ひどいって思いますよね。

前向きに考えてみても、
不安が消えないときは、
その気持ちを押し殺さずに、
存分に感じてみてください♡

そのうえで、彼にもシェアしてみましょ!

あなたのことが大好きな彼は、
きっとその感情に寄り添ったり、
解決策を考えたりしてくれますよ♡

 

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム