コラム

美人の本質って何だろう

 

美人は得をする。

 

これは事実だと思います。

 

でも、ここで考えてほしいのは

『美人って、なんだ?』

ということ。

 

そりゃあ現実には、
遺伝子レベルで違うよね!って言いたくなるような
素晴らしい骨格やスタイル、
目鼻の配置をもった方がいらっしゃいます。

 

でもでも、
ここでいう美人というのは、
けしてそういう生まれついての奇跡のことではないんです。

 

 

美しさを作り上げているのは、

 

自分を愛していること。

自分を大切にする余裕があること。

自分の外見を整えるために
努力する強さをもっていること。

場に合わせた装いをする
マナーや気遣いが身についていること。

相手に喜んでほしいという
周囲への愛があること。

 

そういった優れた内面が
目に見える形になったものが、

『美しさ』

なんです✨

 

 

美女は性格が悪くて意地悪なんて、
少女漫画だけの話では?爆  笑

 

私の周りの美女たちは、
優しくて、余裕があって、気遣いのできる方たちばかりです✨

 

美女と言われると
「外見ばかり褒められているようで居心地が悪い」
と感じてしまう方も、

「褒められているのは、
外見に現れた私の内面ラブラブ

って、考えてみてくださいね♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム