コラム

【バッグ編】美人オーラを纏う女性の3つの常識

 

美人オーラを纏っている女性の共通点、
今日はバッグ編です。

前回の【靴編】はこちら↓
【靴編】美人オーラを纏うモテる女性の3つの常識

 

とってもシンプルな特徴なのですが・・・

バッグが小さい!!!!

ということ。

お財布・携帯・ちょっとしたメイク道具
くらいしか入らなそうなサイズです。

もちろんお仕事の時など、
PCや書類を持ち歩く必要がある時や、
泊りがけのお出かけの時は別ですが。

お食事に行くときやデートでは、
皆さん必ず小さいサイズのバッグです。
小旅行でも行くの?という荷物の量は、
ちょっと女性らしさに欠けますよね。

小さいバッグの方が、
全身のバランスも良いし軽やかな印象です。

そしてバッグの大きさに現れているのが、
いい意味での適当さ。

「ま、なんとかなるでしょ♡」
「困ったらそのとき考える♪」
「むしろ、なんとかしてもらう~」

というアバウトなスタンス。

だから自然と荷物が少なくなり、
バッグが小さくなる気がします。

今日からデートでは是非、小さめバッグでお出かけを♡

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム