コラム

スタイリストチームと展示会へ!

 

スタイリストチームと一緒に
ISLAND様の展示会へ伺ってきました✨

GRACE CONTINENTALやDiagram、
Grace Classなど、
大人気ブランドがずらり!

 

受講生の皆さまにご提案することも多く、
華やかで上質なアイテムは
ずっと愛用できるものばかり。

「これもとってもステキ✨」
「ぜひお勧めしたいっ!!」

とスタイリストチームも真剣にセレクト。

勢い余って自分も欲しくなり、
発売日を確認していた人もいました。笑

先日の大丸梅田店さまでも、
ハイスペ総研のイベントでのご紹介を機に
手にとってくれた方が多かったようで…💓

 

デートを楽しむのに、
ファッションほど強い味方はありません✨

この秋冬も、
最高のご提案をお届けする準備が
着々と整っています。

イベントの帰り際に、
なんとお花とドリンクのギフトまで!

飲み終えたら一輪差しにできる、
センスの良さにきゅんとしました✨


写真はスタイリストのしば あきさん
制作してくださっったリールからラブラブ
(ファッションも動画作成もできちゃう天才✨)

 

この秋始まる24期の皆様にも、
最新のファッション情報がお届けできそうです♡

 

===

 

総研アカデミーの募集情報は、
公式LINEから♡

ぜひご登録しておいてくださいね♡
👇
https://line.me/R/ti/p/%40953yndzd

 

■ ハイスペ総研レター

 

■ LINE公式アカウント

LINE公式アカウント限定のお知らせやハイスペ男性の本音リサーチ、秘密の恋愛ノウハウ、ブログの更新情報などを配信中!

 

友だち追加QRコードか@souken1 でID検索をして、お友達追加してくださいね。

 

■ ハイスペ総研への質問・相談

ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。

▶︎質問・相談・ご報告フォーム