このところ毎週のように届くご入籍報告♡
今日は24期生さんからの
アカデミー受講中に出会い、
トントン拍子にご入籍まで進んだ
溺愛婚ストーリーをシェアしますね![]()
===
◆ご入籍までのエピソード
彼とはアカデミー受講中に
マッチングアプリで出会い、
昨年3月からお付き合い開始。
紆余曲折ありましたが、交際半年を過ぎた秋頃
将来についての話を具体的にして
今年の2月にプロポーズ。
3月14日に入籍しました。
ありのままの私を受け入れてくれて、
一緒にいて穏やかな気持ちになれる
とても優しくて思いやりのある彼です。
私が望んでいた溺愛ってこういうことなのか!
と日々幸せを噛み締めてます。
◆ハイスペ総研へのメッセージ
なかなか彼氏が出来ず、
でもそろそろ結婚したいなぁと思っていた矢先に
ハイスペ総研のwebセミナーを見つけました。
セミナー参加後思い切ってアカデミーに参加して
過去の自分と徹底的に向き合ったり、
アプリでの婚活や
コミュニケーションの勉強のおかげで、
自己肯定感が低かった私が変わることができ、
自分に自信がつきました。
これだけ短期間で
トントン拍子に進むことができたのも、
フルスイングのコミュニケーションで
怖がらず本音を伝えられるようになったお陰です。
アカデミーに入らなければ今の私はいないし、
おそらく彼とも結婚出来なかったように思います。
本当に感謝しています。
ありがとうございました!
===
Hさん✨
ご入籍おめでとうございます♡
日々溺愛を実感されているとのこと、
幸せいっぱいの文章が眩しいですっ
✨
彼に本音を伝えるのって、頭でわかっていても
最初の一歩が怖かったと思うんです。
その怖さを乗り越えてのフルスイング![]()
アカデミーの教えを素直に実行してくださって
素敵な未来へと繋がったこと、
私たちも心から嬉しく思います。
これからは穏やかな彼との時間を
たっぷり楽しんでくださいね♡
末永いお幸せをお祈りしています✨

happy couple running on the beach







ハイスペ総研講師陣に訊いてみたいご質問やご相談、嬉しいご報告やご感想など、こちらのフォームよりお気軽にお送りください。









